ぐわっ!眠い!。

Xmas特集 2010。
(*^_^*)モーニング娘。さん♪。

ハロガチャ
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖ちさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(* ̄人 ̄) ごめん無理(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 一緒に行くか?(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
\(⌒o⌒)/ お〜♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b そこは俺で(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズですの(笑)。


以上、これ書いてる途中で寝て終ったやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。