中山文夫へ。


しまなみに連絡とったか?連絡先は変わってねぇぞ。




先に言うが、遅く為れば為る程にどつぼだぞ。




お前の居場所と職業はもう知ってる…それでもお前を潰しに行かねぇのは母ちゃんとの約束だからだ。




これに(日記)、気付かないならそれはそれで、お前を地獄のどん底に引き摺り込む切っ掛けには良いかもな…母ちゃんは死ぬ寸前迄お前を心配してたのに…お前は娘がやくい時に平和によく暮らして居られるな。




おっと、話が逸れた。
金が絡まず相思相愛なら俺も口は挟まねぇよ若くてもな…。




後悔は先に立たないぞ…俺が出来るんは切っ掛けのみ、俺が動けば手加減出来ねぇから誰かが不幸に為るのは知ってるよな文夫よ…それと、まだ刺青から逃げてんのかてめぇは、そんな中途半端で彫ったんかおどれは!(怒)。




後、おまけやが、俺はその刺青好きだぞ…以上!。




娘の為に、命掛けられねぇなら、幾ら家族持っても同じ末路だ覚えとけや。