今日…又…眠い…俺(笑)。

℃-uteアーティストQ&A。
( ̄o ̄)何故だろう?矢島と想っ散った(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)何と無く℃-uteかなぁと想ってたら、ちっさ〜やった(笑)嬉しい♪。

ハローショット。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
(* ̄o ̄)だね〜♪。

ショップ待受。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
( ̄o ̄)あら(笑)。

ダレの日?。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)b 直ぐ分かった♪。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪のと萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m 二人と答え被っちゃった、ごめんなさい。
( ̄o ̄)それと、お釣…こう見えても返すぜ(笑)。
(f^_^;)少ないと、中島早貴さんみたいな感じで、はけますが(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さん ファイブスターズ ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はON8さんに、亀井絵里・ジュンジュン・リンリンじゃのぅ(笑)。


以上、眠い是よ…やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。