夢。


( ̄o ̄)Berryz工房 夏焼雅さんとイチャイチャしてた♪珍しい夢だ(笑)。
( ̄o ̄)σ そこっ!気持ち悪いって言わない!夢だから勘弁だよ(笑)。


(*^_^*)イチャイチャする前に、島並に居て色々在り、さっちゃん、さおり、あきらとゲームして居ました(笑)。
( ̄o ̄)b その後に何故か夏焼雅さんとイチャイチャ(笑)。
(f^_^;)話が分からない夢ですね(汗)。
( ̄o ̄)ん?夏焼雅さん以外にも誰かとイチャっとした様な?。
m(_ _)m 不純だよヤスユキ君…。




↑これの前にも、Hな夢を(笑)↑後にはシティハンターの夢で色々在りました(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。