本気で怒鳴りてぇ。

( ̄o ̄)ま!そうもいかんか(笑)。


ハロガチャ
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。

ハローショット。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
m(_ _)m ぐっ!ごめん…。

ショップ待受。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)高校…。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")おかいあすなさんでしたじゃ(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)ノリが可愛い♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。


以上、鶏冠に来る事が多く為ったなぁ…いや、唯、気が短く為ったか?と想うやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。