昨日のポケモー。さん。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)b 歌♪。

12月特別待ち受け更新!。
中澤裕子さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
矢口真里さん
石川梨華さん
吉澤ひとみさん
辻希美さん
紺野あさ美さん
小川麻琴さん
藤本美貴さん
里田まいさん
松浦亜弥さん
(*^_^*)のが在りました(笑)。

℃-uteX’mas限定待ち受けを公開!。

スマイレージ なりきりフォトフレーム第3弾を追加!!。

中澤裕子 HappyX’mas Showグッズ公開!。

『e−LineUP!』(アップフロントワークス通販サイト)をご利用のお客様へ。
( ̄o ̄)俺は即日やが、レシートとかは取って在るから大丈夫かな?。

プッチベスト11リリース記念!!公認!アップフロント着信。アップフロントビデオ。会員様にポスターをプレゼント!!。
( ̄o ̄)様?じゃ〜俺は様じゃねぇから無理か?。


(≧Д≦)ゞ 以上間違えて居たら済みませんでッス(笑)。


以上、最近不安や迷いが在るヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)私は、迷いや不安がっちゃいけないのに(笑)。