うるぁ〜っ!。

モーニング娘。ツアー日記。
(*^_^*)ガキさん♪アイちゃん♪。

ハロガチャ
(^o^)/ おがわさきさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)白い?。

ショップ待受。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
(*^_^*)あら(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 直ぐ分かった♪(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪のと鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 俺は神で(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は、高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。


以上、(σ ̄o ̄)σ ゲッツ!と遊ぶやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。