昨日のポケモー。さん。

Berryz工房アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)b 気合い(笑)。
(*^_^*)寝ちゃいけないなら寝ないかな?。
(ノ゜Д゜)ノ ナイフで太股刺す!。
( ̄□ ̄;)!! いやいやいやいや、違う意味で寝ちゃうから駄目だって(汗)。

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛新垣里沙 クリスマスディナーショー グッズ公開!。

モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜ツアー日記更新!。
( ̄o ̄)ガキアイレイ♪。

12/16(土)真野恵里菜青春のセレナーデ宇宙初オンエア!!!。
m(_ _)m 忘れたよぃ…。

和田彩花 今日の格言を更新!。


(≧Д≦)ゞ 以上間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、3人の名前が…もう無いね…ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。