俺は疑似心だから…。


今一、人の心が分からん…だから、生きてきた経験で人の心を読む…まぁ、それも限界が在るのかもな(笑)。




良い事を言ってても俺みたいに悪い奴も居れば、悪い事を言ってても良い奴は幾らでも居る。




最近の俺は、人の声がよく聞こえない…あ、耳が聞こえない事では無いですよ(笑)。


訴え掛けてくれて居るのに、身動きが出来ずに居ます…。




例えばですが、℃-uteの周りに何かが見えそうで見えないんですが、守人はシャキッとしてるんだろうか?。


でも、言葉を掛ける余裕が無い私…何時もなら何気無いコメント等をして把握するんですが、今はそれが叶わず(苦笑)。


まぁ、例えばの話ですけどね(笑)。




さて、疑似心の俺には分かり兼ねるが、自分の心が優先なのか?大切な存在の心が優先なのか?、俺は……………………分からんのだなっと。




以上、壊れかけの鬼ことヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)悪意でコメントした事を私は在りませんよ。