俺が生きる上で。


誰かの常識の範囲内に居ないと駄目なのかい?。




その誰かの常識が通じない時、その誰かの常識の範囲内だと、その誰かと同じ末路に為るだけなのだが、それでもその誰かの常識の範囲内に居ないと駄目なのかい?。




なら、はっきし言って、人間って不要だよね…。
同じ事しか出来ない人間なら、それ以上を望めないから…。


その先が要らないなら、何も見ず聞かず想わず感じず居れば良いのだから…。








俺には無理だ。
他人の常識の中に居るのは、俺が異質なのは誰にも奪えない…。
それが、誰かに与えられた言葉で在る以上は…。
人が自分の意思で何かに気付く迄は、ね。




それと、何も考えず気付かずに、あ〜だこ〜だ言う奴に一言を、それ自体が俺より劣る行為だといい加減気付けや。


あ、もう一言を、俺が怖いからって俺の知り合いにあたるな恥知らず。




以上、昔からHatena等で書いてるが…って、説明すんのもめんどくせぇから良いや。
(⌒ー⌒)(ニッ)。