はははは(笑)。


( ̄o ̄)外歩いてたら、近所の人に仕事もしねぇで家に居っから殿様って言われ散った(笑)。


m(_ _)m 母ちゃんが居たら、鬼面で乗っ込んでたな…。


( ̄o ̄)日記には書かない事情は、母ちゃんや家族しか知らねぇからね…仕方ねぇ(笑)。
(*^_^*)殿様呼ばわりは、は喘息だからだと思われて居るみたいですが、喘息は薬さえちゃんと飲めればある程度問題無いです。


(" ̄ー ̄")働かん問題は違う所なんじゃが、近所は知らんからのぅ、儂は言われた時悲しかったが、殿様と言われた時に隣で聞いてた上の姉とその話を聞いた父ちゃんが怒っとって笑え申した(笑)。
(⌒ー⌒)近所の方の内事情には、極力知って居ても何も言わない私等が、変なのかしら?。