気がダルい(笑)。

φ(..)Berryz工房デコメっと。

φ(..)真野ちゃん質問っと。


ハロガチャ
(*^_^*)新垣里沙さん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ 可愛い〜♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b たまに見ます♪。

℃-uteに会いたいクリスマス!。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
φ(..)『タル』っと…。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)リンリンさん♪。
( ̄o ̄)くれ!(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m 分からんかった…℃-uteって位は過ったかねぇ?。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)/ 矢沢かっ!(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。


以上、面倒な気持ちのやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。