手足の爪先が痺れる(笑)。

年末特集 2010。
2010年の思い出
(*^_^*)モーニング娘。さん♪。
年賀デコメ
(*^_^*)ハロプロ♪。

Berryz工房ツアー日記。
( ̄o ̄)清水と、徳永と、菅谷のが♪。

ハロガチャ
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
高橋愛さんでブーッ!(笑)。
(*^_^*)甘くない(笑)。
( ̄o ̄)長げぇのかな?。

ハローショット。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
(ノ゜Д゜)ノ NOーッ!。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)泡?。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ながさわわかなさんとたかぎさゆきさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)いや、見てるよ(笑)。

ラジオ♪。
( ̄o ̄)先週の録ったやつ…ザーッとしか聴こえず…。
(⌒ー⌒)敢えて、今日もガキカメスターズと書かせて頂きますね♪。


以上、携帯打ち辛いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。