℃-uteとか。


( ̄o ̄)関係のやつを書こうとして未だ書いて居ない自分(笑)。


(f^_^;)仕事もせず、ふらふらして居るのに書けない私(汗)。


(⌒ー⌒)写真集やCDDVD、雑誌等のを書けたら何れ書かせて頂きますね(笑)。


(" ̄ー ̄")b 中島早貴さんのDVDを今日注文させて頂きましたぞ♪。
( ̄o ̄)b ちっさーのはもう来てて、℃-uteじゃ無いけどBerryz工房清水佐紀さんのも頼んで在りやす♪。
(≧Д≦)ゞ ハロチャン3のDVDは高いからマジ無理ごめん(笑)。
( ̄o ̄)b 3千円なら買ってやしたよ冗談抜きで。
(*^_^*)千奈美に、本の方のハロー!チャンネルVol.3は買って在ります(笑)。




以上、(⌒ー⌒)(ニッ)又、悪い道に戻るか算段中の泰之でした(笑)。