自分だって生身です(笑)。


傷付ける言葉を掛けられれば凹みます。




ただ、人より耐性が少しだけ在るだけです。




芸能人はもっと辛いんだろうと、こう言う時、沁々想います。


だからじゃ無いけど、つい芸能人が罵られて居るとチャラけてコメントしちゃうんです(苦笑)。


芸能人の中には、見なきゃ良いのに、それでも見てくれる方が居るから、嫌なコメントの中に時たまチャラけたコメントが在れば大丈夫かなぁってしちゃうんです(汗)。


あ、単に好きなアイドルにもコメントしますよ(笑)。




自分は罵られてナンボの世界観から来てるので大丈夫ですがね♪。




以上、自分は傷付けるコメントはしたく無い…けれど、嘘や騙しをして居る人には何時でも鬼に為ります。
だって、自分は大丈夫でも、その人が違う人にやってると想うと許せないから…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。