グッ…と、堪えないとな。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m やられたなぁ…。

ハロー!プレゼントクイズ。
ガキさん
2 れい
3 桃
鈴木愛理さんでブーッ!(笑)
m(_ _)m 岡井千聖さんやったか…。

ハローショット。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)見てるよ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ) フフッ♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

心理テスト。
(*^_^*)田中れいなさん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は、高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。
( ̄o ̄)どうやら最近スターズ全然入らんそうです…。
(f^_^;)ザーとしか聴こえないみたい(汗)。


以上、気だるいヤスユキでした!(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。