眠い。

お正月特集 2011。
新年のご挨拶&抱負を一言
(*^_^*)モーニング娘。さん♪。
年賀デコメ
(⌒ー⌒)ハロプロ勢♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪結婚してちょ〜♪。
( ̄o ̄)どさくさ紛れが多いぞヤス(笑)。

ハロー!プレゼントクイズ。
ガキさん
2 れい
3 桃
岡井千聖さん
ゆうかりん
6 3でブーッ!(笑)
( ̄o ̄) 1か?。

カレンダー待受。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。

着ムービー。
中澤ゆうこさん ( ̄o ̄)どうした(笑)。
安倍なつみさん ( ̄ー ̄)ニヤ♪。
矢口真里さん (*^_^*)みやおすすむさん?(笑)。
保田圭さん ( ̄o ̄)ノ オイッス♪。
藤本美貴さん \(⌒o⌒)/ は〜い♪。
久住小春さん (⌒ー⌒)だね。

お正月Flash待ち受け。
(*^_^*)モーニング娘。さん♪。

新春おみくじムービー。
(" ̄ー ̄")中吉で清水佐紀さんじゃ♪。
(*^_^*)中吉、相手を敬う気持ちを忘れない様に。と(笑)。
m(_ _)m 最近そんな余裕無いかも…。
( ̄o ̄)右肩黒子が…色っぽい♪。

ダレの日?。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(f^_^;)分からなかった(汗)。
( ̄o ̄)にしても…可愛い♪。

時計Flash。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)道重さゆみうさちゃんピースかな?。


以上、新年が来ても何も変わらないやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。