ちと息苦しい(笑)。

(σ ̄o ̄)σ 元気をゲッツ!。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ_<〃)いやん♪直視出来ない♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
ガキさん
2 れい
3 もも
岡井千聖さん
ゆうかりん
6 Aがな
(*^_^*)かな?。

お正月Flash待ち受け。
(*^_^*)Berryz工房さんのと℃-uteさんのが在りました(笑)。

新春おみやげムービー。
(⌒ー⌒)大吉でわだあやかさん♪。
(*^_^*)大吉〜♪臨機応変な行動がツキを招きます。と(笑)。
( ̄o ̄)b 日頃からやってるッス(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m 検討外れな予想した…。
( ̄o ̄)にしても…うわぁ♪綺麗やぁ〜♪可愛いわぁ〜♪おっちゃん可笑しく為りそうや♪(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)真野恵里菜さんのマノデリでしたね(笑)。


以上、かったるぃやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。