キツキツ〜♪。

まつりツアー日記。
ゆうかりん

中島早貴さん

矢島舞美さん

まぁさん

清水さん

徳さん
のが
(*^_^*)在りました♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄) よっ!色っぽい♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)行って無い自分以外はそうやろ?。

ハロ☆デコ。
かにょん

オガ
のが
(*^_^*)在りました(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)自分は(汗)。

新春おみくじムービー。
\(≧▽≦)ノ いや〜♪大凶〜♪。
(⌒ー⌒)大凶で須藤茉麻さん♪。
(*^_^*)大凶で〜す え〜マイペースでは駄目、周りに合わせる気持ちを大事にネ♪はい♪。と(笑)。
( ̄o ̄)気持ちは常に持っとるんやが(笑)。
( ̄□ ̄;)!! って!今年から独断専行で行こうと想ってる矢先に!(汗)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)明るいね(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。
m(_ _)m 最近微かな声すら聴こえないから、完全にアウトやね…。


以上、いじけむし状態なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。