ポケモー。さん。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!
( ̄o ̄)神(笑)

Hello! Project 2011 WINTER〜 歓迎新鮮まつり〜ツアー日記更新!
( ̄o ̄)・・・・

スマイレージ出演『MUSIC JAPAN』観覧募集のお知らせ

菅谷梨沙子(Berryz工房)DVD 受注販売開始!
( ̄o ̄)自分は何で何時も間が悪いのか…

岡井千聖(℃-ute)初のソロDVD 再販売開始!
( ̄o ̄)ノ 慌てんでも良かったや無いか〜い(笑)


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)


以上、今の人間は立場云々じゃ無くて切磋琢磨は何処行ったんや?自分は自分の出来る事は何でもするんやがそれじゃいけないんか?何処向かって生きてんだ?と何故か憤りを通り越して気が狂いそうなヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)