自分が好きな様に生きてるって?。


( ̄o ̄)マジで言ってんのか?。


寝るより、飯より、交わるより、破壊が好きなこのオ…自分に?。


( ̄o ̄)仕事もしねぇでフラフラしてんのが楽しいと想ってんのか?。


ちっちぇ頃から動き回るのが好きなオ…自分に?。


( ̄o ̄)くだをまくなら鏡に向かってやってけろ?。


その方が物事が、よぉ見えまっせ。




以上、気付いたら側に居るもんが血塗れに為ってる恐怖…解るん?。
(⌒ー⌒)(ニッ)自分の行動に意識しないと、行き成り飛ぶんです私(笑)。
( ̄o ̄)ん?って思うと、気に入らない人間が横たわる始末…。




(俺)信じるか信じないかは、貴方次第です(笑)。