ずかずかずけずけ行くぞオラオラァ♪。

高橋愛さん卒業のが在りました。
( ̄o ̄)つんく♂さん…喋りが(笑)。
(*^_^*)愛ちゃんも面白い(笑)。


まつりツアー日記。
鈴木愛理さん
のが
(*^_^*)在りました♪。
(⌒ー⌒)あけましておめでとうございます♪。
( ̄o ̄)あれ?此所枠コメント無しじゃね?。
(;⌒ー⌒)(ギクッ)へ?(汗)。
( ̄o ̄)ま…いっか。
(⌒ー⌒)(ほっ)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ ラブリー桃〜♪可愛い〜♪。
( ̄o ̄)テンション高。
\(;⌒o⌒)/ (え〜(汗))。
( ̄o ̄)ラブリーだから良いけど♪。
\(⌒o⌒)/ (ドキッとしたぁ〜♪)。

新春おみくじムービー。
\(≧▽≦)ノ 末吉で矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)末吉です ストレスを感じて居るなら無理しない事。と(笑)。
( ̄o ̄)ム…ゥムゥ…、ストレスは無い…無理もしてねぇ…んだなっと…。
(⌒ー⌒)自分の不甲斐無さで、貴女達に逢いに行けぬのが…キツい…。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。

ダレの日?。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)b 分かった♪はい、黒子で(笑)。
m(_ _)m くわぁ〜可愛いぞコノヤロ〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)真野恵里菜さんのマノデリでしたね(笑)。
(f^_^;)寝て居て16時30分前に書けなかった(汗)。


以上、急転直下な急展開に対応出来る自分ですが、今年は対応出来ない事が在るかも知れぬと、ビビり中なやすゆきでした(苦笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。