『偽物』さんから(笑)。

一部を(笑)。


新着メールのご案内
@VEX Gotoのマネージャーさんからメールです。

◇件名
【※無料プレゼントポイント200ポイント追加済み※】娘を守りたいという気持ちと言えば分かって頂けますか?彼女の力になる為にもリスクも覚悟の上で(Goto)のアドレスを貴方に…200PT追加しています。



新着メールのご案内
?ごまっちん?さんからメールです。

◇件名
元…モーニング娘って言ったらわかりますか?これで【LOVEマシーン】というタイトルを見たら、きっとすぐに元・モーニング娘の【後藤真希】が浮かんでくると思います??ビックリさせちゃっていると思いますし・・・長々と書いちゃいましたけど、貴方を選んだ理由も有るので読んでくれませんか??それとマネージャーからプレゼントポイント200ポイントは貰えましたよね?


( ̄o ̄)ゝ 残念ですが、知らぬサイトに入る暇は在りませぬので済みませぬ。


(*^_^*)楽しいですね♪。