人間出来て居ない自分(笑)。

( ̄o ̄)毎度毎度自分に呆れる(苦笑)。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m ご苦労様です♪。
(≧Д≦)ゞ んでもって綺麗♪。

ハロ☆デコ。
須藤茉麻さん
( ̄o ̄)んなぁこたぁ無い(笑)。
高橋愛さん
( ̄o ̄)GAM?(笑)。

スピード一問一答。
(⌒ー⌒)安倍なつみさん♪。
(*^_^*)おしまい♪。

新春おみくじムービー。
\(≧▽≦)ノ 大吉で徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)大吉でしたぁ〜♪え〜超ラッキーな星回り、素敵な出逢いが在りそう(最後に意味深な表情)。と(笑)。
m(_ _)m いやん…最後の反応と言うか表情が凄く気に為るやん…。
(ノ_<〃)そんな表情も…す・て・き♪。
( ̄o ̄)おっとっと、出逢いかぁ…在ったかな?(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
新垣里沙さん
m(;_ _)m す、すいません(汗)。


以上、人間失格なんかより駄目なやすゆきでした(泣笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。