忌み嫌われて居た方が…。


( ̄o ̄)気楽に生きられる…現実ではね(笑)。


(*^_^*)ブログでは、一定から進まないから大丈夫ですが、現実では…ね。


m(_ _)m 何故…何故何故何故何故…だよ、全く…。


( ̄o ̄)やっぱり自分は動いちゃいけねぇのか?もっと簡単には嫌われる方法考えっかなぁ…。


(俺)日記には、32にも成るのに仕事もせずにフラフラしてる丸々と太ったダサい超変人で気に入らない事が在ると暴れる超駄目人間と名乗って居るから大丈夫ですが、現実では未だ完全に嫌われて居ないのか?未(いま)だに買い物してるとちっちゃい子供やご年配の方が怖がらず挨拶とかしたりしてくれます。
もっと気合い入れて嫌われないと…何か在った時に動き辛いからね…。




誰でも助けたいから手助けしたいけど、現実で好意を抱かれるのは、もう遠慮したいかな…。
最近鈍鈍ちんな自分…いっそ警官に喧嘩でも売って入ってくっかなぁ…って、又国家権力に迷惑掛けてもなぁ…独り身でも無いし、そうはイカンか…。




愚痴ってても、埒アカンな…。
よっし!ずかずかずけずけもっと行ってみっか?。