LADY。

ドラマ見ながらの流れでの感想。


TBSドラマ
( ̄o ̄)エグい…ってか、とり憑かれ型か?下手したらミイラ取りがミイラだろ(笑)まぁ自分を抑え切れる人種なら問題無いが。
(f^_^;)私は無理だなぁ染まるから、やっちゃ駄目な方法だ。


(*^_^*)役の竹中直人さん似かも私(笑)。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。
( ̄o ̄)って、見えてる方か?隠してる方か?微妙だな(笑)。




( ̄o ̄)公開したんは問題無いが、動きが遅い…それにシカトしたら雑にやらかす様に成る…自分が犯人側ならそうする…要は駄々っ子なんよ犯人。




此所でドラマに関係無い言葉を一つ。
『唯素直に…ひたすらに…』。




( ̄o ̄)さて、この段階で竹中直人さんが襲われてCM中。




m(_ _)m 天使も悪魔も無い…ただの人だよ…。




( ̄o ̄)お?階段上がってく太股綺麗だぁ♪。
( ̄□ ̄;)!! えっ?それで感想終わり?(汗)。
( ̄o ̄)うん(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ ガビ〜ン!。