どう考えても…。


(俺)平和なこの世界に自分の居場所を創れない…。


居なきゃいけない理由も見付けられない…。


破壊へ進もうとしてる人間が理解出来ない…。


楽した上で、何を求め何がしたいのか…さっぱりだ。


腕が無いなら、腕の無い人の為に何か作るのは分かる…が、腕在るやんそこの人、それで楽して居る人って…。




この世に人類では殺せない何かが居たら俺(俺と書いて済みません)が殺そう…だが、この世に殺さなきゃいけない存在が居ないから…ね(笑)。
( ̄o ̄)ノ あ、因みに私も人類側では在ります(笑)。




(; ̄_ ̄)=3 ふぅっ…………変で馬鹿な事を書くのも段々気が引けてきたなぁ。
(ノ゜Д゜)ノ だが止めんぞ!。
( ̄o ̄)いやいや、止めとけ止めとけって(笑)。
(f^_^;)ホントホント(汗)。
(ノ゜Д゜)ノ しぇからしかっ!負けんぞ!。


(⌒ー⌒)(ニッ)。