うん、クラクラする(笑)。

まつりツアー日記。

のが
(*^_^*)在りました♪。

ハロガチャ
(^o^)/ おがわさきさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ ̄o ̄)ノ お仕事お恵みを〜(笑)。
( ̄o ̄)あ、頑張るのは無理。
(ノ゜Д゜)ノ だが、全力ではやる!。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m 何よりまあ様や皆様に…。

新春おみくじムービー。
\(≧▽≦)ノ 末吉で夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)末吉、お部屋の模様替えをするのは如何ですか?。と(笑)。
( ̄o ̄)この前しちったから億劫(笑)。
\(⌒o⌒)/ 綺麗だぁ〜雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ダレの日?。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)外した(笑)。

心理テスト。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
( ̄o ̄)尻尾は?(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。


以上、うん、口先中のやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。