動くといてぇ(汗)。

(ノ゜Д゜)ノ だが動く!。
(f^_^;)いやいやいやいや(汗)。


まつりツアー日記。
矢島舞美さん ( ̄o ̄)b 応♪
のが
(*^_^*)在りました♪。

ハロガチャ
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)肌綺麗やねぇ♪あたしゃもうボロボロ…。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。

ショップ待受。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)キラキラか♪。

新春おみくじムービー。
(^o^)/ 中吉でまえだゆうかさん♪。
(*^_^*)感謝の気持ちはちゃんと言葉で伝えてね(ニッ)。と(笑)。
( ̄o ̄)あっしってば、してる様には見えんでしょうな(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")たなべまなみさんかの?。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)そうか?。

着ムービー。
れい
( ̄o ̄)せん。
あいか
( ̄o ̄)うそ〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、ギシギシギシギシ中のやすゆきでした(苦笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。