今度の狙いは浜崎あゆみか?


( ̄o ̄)ほっといてやれよ…旦那良い奴だぞ?テレビ初見やがね




(*^_^*)ヤキモチで、あぁだこぅだ書いて居るのかな?(笑)




( ̄o ̄)来る意味不明なメール系でも非道いのが増えつつ在るねぇ…10代から30代まで突っ走ったんや、本当にほっといてやれやマジで…




m(_ _)m 結婚…自分も衝撃受けたが、騒がれてあの曖昧な雰囲気に為らぬ事を祈願う…切に…
(f^_^;)余計なお世話ですね(汗)




(俺)っつか、本人達のがこうなる事は分かってたっぺから、問題無いっぺ(笑)
(ヤスユキ)あれだけ周りに信じられて居る歌姫だから、自分や他の方が騒ぐ事自体無意味かもね(笑)




以上、自分は今はもう見に行って居ないが、ツイッターで本人みたいな人がちゃんと書いてるから憶測しないで変な話流すなよ
(⌒ー⌒)(ニッ)不幸が増える時期…だからこそ幸せな方に考えてみない?