うん、なんか変(笑)。

まつりツアー日記。
鈴木愛理さん
のと
鈴木愛理さん2
のと
矢島舞美さん
のと
さゆ
のが
(*^_^*)在りました♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪綺麗〜♪結婚しちくれ〜♪。
( ̄□ ̄;)!! まぁた!どさくさ紛れに!(汗)。

ハローショット。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄o ̄)うむ?。

ハロ☆デコ。
夏焼雅さん♪
( ̄o ̄)ノ よっす♪。
れい
( ̄o ̄)いや、いい。

ショップ待受。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(ToT)ノシ 遠巻きにて、声援送ってます(泣)。

新春おみくじムービー。
\(≧▽≦)ノ 凶で熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)残念ながら凶でした え〜 うわべの幸せでは無く 内面も大事ですよ はい(ニッ)。
( ̄o ̄)ゝ はい…。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m 外した…違うBerryz工房の娘かと…。

着ムービー。
新垣里沙さん♪
\(⌒o⌒)/ は〜い♪。
道重さゆみさん♪
\(≧▽≦)ノ わ〜い♪。


以上、なんか最近違和感が強いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。