ちとダルいわぃ(笑)。

まつりツアー日記。
さゆ 美女二人♪
のが
(*^_^*)在りました♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪ちゅき〜♪。
( ̄□ ̄;)!! またアンタは(汗)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b ウィ〜ッス♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ します♪♪♪。

ハロ☆デコ。
ゆうかりん
( ̄o ̄)ドンマエ田(笑)。
DAWA
( ̄o ̄)??解らん??。

新春おみくじムービー。
\(≧▽≦)ノ 大吉で道重さゆみさん♪。
(*^_^*)大吉です♪信念を貫いてね♪(ニッ)。と(笑)。
( ̄o ̄)ノ オイッス〜♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")くどうはるかさんかの?。

全開コメント120%。
(*^_^*)Buono!さんのと真野恵里菜さんのが在りました(笑)。
( ̄o ̄)お〜♪Buono!(笑)。

メッセージムービー。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)達磨〜雪達磨〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかの?(笑)。


以上、ゆっくり過ごしたやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。