キツい(笑)。

まつりツアー日記。
徳さん
のと
清水さん
のが
(*^_^*)在りました♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪けっ
( ̄□ ̄;)!! 言わせねぇよ!
( ̄o ̄)ちっ!。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)そうなんや…怪我や病無く…。

ショップ待受。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)b 応♪。

冬Flash待ち受け。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。

新春おみくじムービー。
\(≧▽≦)ノ 大吉で萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)大吉で〜す♪(パチパチパチ)え〜やりたい事とか沢山在って、もうなんつうんですか?困る位なラッキーな一日に成りそう♪。と(笑)。
(f^_^;)聞き間違えて居たら済みませんです(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")わだあやかさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)皆目過らんかった(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)言えねぇ…それに舞々には面倒掛けられん…。
( ̄□ ̄;)!! ってマジか!ヤスユキ!。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。

着ムービー。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(ノ゜Д゜)ノ NO!!イングリッシュ!!(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、最近テンパってるやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。