さもしいねぇ。

( ̄o ̄)好きなもんは好きで良いじゃん。


ハロガチャ
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)b 結婚してくれ♪。
(≧Д≦)ゞ ナハッ♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)だろうなぁ♪可愛いなぁ♪行きたいなぁ♪。

ショップ待受。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄o ̄)ゝ デス♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")まえだゆうかさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)分からんかった(笑)。

全開コメント120%。
(^o^)/ S/mileageさんのが在りました(笑)。

メッセージムービー。
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。
( ̄o ̄)寒!(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスさんですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズですの(笑)。


以上、正直者は馬鹿をみるのか不安なやすゆきでした…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。