ポケモー。さん。

スマイレージシングル『ショートカット』リリース特設を公開!。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)うむ(笑)。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!。
DAWA
( ̄o ̄)さゆ(笑)。
かにょん
( ̄o ̄)理由は?。

スマイレージ『ショートカット』着うた、着うたフルが、1/26(水)より、配信スタート♪。

Buono!『雑草のうた』着うたフル、ビデオクリップが、1/26(水)より、配信スタート♪。

ハロプロメンバーハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も『ハロカバ』!!続々追加!。

3/3(木)Berryz工房7周年記念PHOTOBOOK『7』発売決定!。

石川梨華写真集『Lucky☆』メイキングDVD 受注販売締切り間近!。

吉川友 2011年GW公開主演映画『きっかけはYOU!』主題歌で、ユニバーサルミュージックよりソロデビュー決定!。


(≧Д≦)ゞ 以上適当なんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、空虚なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。