鈴木愛理さん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪けっ
( ̄□ ̄;)!! 言わせねぇよ!
\(≧▽≦;)ノ ニャハ♪(汗)。

ハロー!プレゼントクイズ。
高橋愛さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)幸先悪(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)だね♪。

ハロ☆デコ。
ガキさん♪(新垣里沙)
( ̄o ̄)なんなのだ?。
矢島舞美さん♪
( ̄o ̄)ノ ぶりッス!♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ねー♪。
(*^_^*)うふ、出来る出来る♪。

冬Flash。
\(≧▽≦)ノ Berryz工房ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")みやもとかりんさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)そうか?自分には分からない(汗)。

着ムービー。
光井愛佳さん♪
(≧Д≦)ゞ はいな♪。


以上、おちょぼ口可愛い♪おっと!やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。