ムラタメグミさん♪。

ハロガチャ
(*^_^*)新垣里沙さん♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
光井愛佳さん
道重さゆみさん
夏焼雅ちゃんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)3皆目分からない(笑)。

ハローショット。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
(⌒ー⌒)はい♪。

カレンダー待ち受け。
(*^_^*)℃-uteさん、Buono!さん、S/mileageさんのが在りました♪。

ショップ待受。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
(≧Д≦)ゞ キテるね〜!!!。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)蝶?。

スピード一問一答。
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。

着ムービー。
飯田圭織さん
吉澤ひとみさん
石川梨華さん
辻希美さん
小川麻琴さん
紺野あさ美さん3つ
ムラタメグミさん爆笑♪
(*^_^*)が在りました♪。

ポケットフォトブックスさんにて。
(*^_^*)高橋愛さんのvol.14〜vol.15が在りました♪。
(" ̄ー ̄")次回は道重さゆみさんのvol.9〜vol.10みたいですじゃ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。


以上、凄く眠過ぎるやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。