ポケモー。さん。

2月1日(火)配信"カレンダー待ち受け"に関するお詫びとお知らせ。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)ほぅ♪。

スターデジオCh.400番『スマイレージスペシャル〜私たちを甘く見ないでねっ!!』公開放送にて握手会開催決定。

ポケ☆ボイス更新!。

℃-ute Cutie Circuit 2011 〜Kiss me 愛してる 〜 イベント開催決定!。

スマイレージ『ショートカット』発売記念イベント詳細決定のお知らせ。

スマイレージ『ショートカット』ビデオクリップが、2/2(水)より、配信スタート♪。

℃-ute中島早貴が『P★リーグ』スペシャルサポーターに就任しました!。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)S/mileageさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さんにて。
着うた
(*^_^*)S/mileageさんのと
イナズマオールスターズ
円堂守(CV:竹内順子)・
豪炎寺修也(CV:野島裕史)・
鬼道有人(CV:吉野裕行)・
風丸一郎太(CV:西墻由香)・
吹雪士郎(CV:宮野真守)さんのが在りました(笑)。
QVGAにて
(*^_^*)S/mileageさんのがBuono!さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)S/mileageさんのと
イナズマオールスターズ
円堂守(CV:竹内順子)・
豪炎寺修也(CV:野島裕史)・
鬼道有人(CV:吉野裕行)・
風丸一郎太(CV:西墻由香)・
吹雪士郎(宮野真守)さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当なんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、ハイテンションヤスユキでした♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。