おっすず〜♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪くぅ〜可愛い〜♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 みっつぃ♪
2 さゆ♪
3 まあ♪
中島早貴さん♪
真野恵里菜さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)ウッフッフッ♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。
( ̄o ̄)ノ オメ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)v ピース♪。

バレンタインムービー。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。

冬Flash待ち受け。
\(≧▽≦)ノ ℃-uteさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
m(T T)m 良かったぁ♪分かったぁ♪(泣)。
(≧Д≦)ゞ はは♪可愛い♪。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)君(達)がね♪。

着ムービー。
まえだゆうかさん♪
(⌒ー⌒)フフッ♪。
ふくだかのんさん♪
( ̄o ̄)ゞ 分かりましたわぁ〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、常に休んで居るやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。