絶品の美人だね♪夏焼雅ちゃん♪。

ハロガチャ
(^o^)/ わだあやかさん♪可愛い♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)んぁ?。

ショップ待受。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄o ̄)b そうか…ダゼ♪(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さほあかりさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)分かるかぁ!(笑)。

全開コメント120%。
\(≧▽≦)ノ Berryz工房ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ_<*)清水佐紀ちゃん♪。
σ(*≧u≦)嗣永桃子さん(笑)。
w(☆ー◎)w は〜い!徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")須藤茉麻さんや♪聴きますぞ♪。
( ̄o ̄)夏焼雅ちゃん美人過ぎ♪。
(*^_^*)熊井友理奈さん♪ライブかぁ♪。
\(⌒o⌒)/ よっ♪色っぽい!菅谷梨沙子ちゃん♪聴きまするぅ〜(笑)。

着ムービー。
(*^_^*)モーニング娘。9期さん達♪。
( ̄o ̄)b 皆さん面白い(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b グッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は、S/mileageスターズかのぅ?。


以上、打ち間違えて居たら済まぬ!やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。