見たもの。


ドラマ
ウラカラ2話
( ̄o ̄)ハラハラ♪なんつって(笑)。

(*^_^*)ジンクス、私も在ります。


アニメ
ゴシック3話
( ̄o ̄)まさかあの女性が…。


アニメ
まどか
( ̄o ̄)死んだか…仲間を知ってから…。


ミュージックフェア
(≧Д≦)ゞ 板野友美さんが出てた時のッス♪。

( ̄o ̄)徳永英明さん…アベルを思い出す♪。


アニメ
とある15話
(*^_^*)右手(笑)。


アニメ
べるぜバブ
( ̄o ̄)かんざき…よぅ飛んだな(笑)。


ドラマ
ヘブンズフラワー
m(_ _)m ガキ殺しは勘弁してくれよ…。




以上、(⌒ー⌒)(ニッ)最近見たものです(笑)。