桃〜♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪ヒャホ〜イ♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
高橋愛さん♪
嗣永桃子さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)来た来た〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ はっ♪。
(f^_^;)って、声援しか送れませんが(汗)。
\(⌒o⌒)/ 可愛いぞ〜♪。

ショップ待受。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)ティアラちゃうん?(笑)。

サイン早書き対決。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄□ ̄;)!! 早!?。
( ̄o ̄)投票は夏焼雅ちゃんにしようかと(笑)。
(≧Д≦)ゞ 後にて投票♪。

ダレの日?。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)あら可愛い♪。

着ムービー。
(*^_^*)モーニング娘。9期の皆さん♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)確かに(笑)。
( ̄o ̄)寒いよねぇ今年(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は、S/mileageスターズ ですの(笑)。


以上、身体を休めたいやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。