ポケモー。さん。

プレゼントクイズでスマイレージ『ショートカット』ポスターをプレゼント!。
( ̄o ̄)始まった〜♪。

らくがきなっちを更新!。
(⌒俺⌒)はっはっはっはっ♪。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!。
(≧Д≦)ゞ ははっ♪。

モーニング娘。9期メンバー特集Q&Aを更新!。

和田彩花写真集『和田彩花 16』 発売記念握手会 3月2日(水)開催決定!。

Berryz工房 シングル『ヒロインになろうか!』リリース待ち受けを公開!。
m(_ _)ノシ (バンバン) くそぅっ!皆めっちゃ好みやんけぇ〜っ♪。
(* ̄o ̄)ゞ いやぁマイッチング(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、何か在るのか?…ちと何かが過りそうなヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。