夏焼雅さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪大好きだ〜♪。
( ̄o ̄)言ってろ。
\(≧▽≦;)ノ (え〜突っ込みは〜(汗)。)

ハロー!プレゼントクイズ。
1 愛ちゃん♪
菅谷梨沙子さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)昨日誰って書いた自分?(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)自分は四季全部好きやからなぁ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ ハハッ♪。

サイン早書き対決。
( ̄o ̄)昨日は何故か夏焼雅さん選べなくて投票止めたんスが、今日は選べたんで夏焼雅さん♪。
(×o×)ゝ ファン歴かぁ…Berryz工房を知ったんが3〜4年前なんで、3年にしてみたさ、適当で済みません(汗)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)流石に直ぐに分かったよ♪(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b きびきび♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。


以上、楽しいやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。