ポケモー。さん。

まこっちゃんとゆる〜い仲間たちを更新!。
( ̄o ̄)・・・・手榴弾?って、このボケは無理かな?(笑)。

Berryz工房アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)世界征服(笑)。

モーニング娘。9期メンバー特集Q&Aを更新!。

岡井千聖『Solo Live 2011 Vol.1〜会社で踊ってみた!〜』(DVD)追加予約受付開始!!。
岡井千聖ロマンティック 浮かれモード』(CD)追加予約受付開始!!。
( ̄o ̄)済まん…間に合わないかも…。
m(_ _)m ちっさ〜…ごめんよ…ちっさ〜…。

真野恵里菜9thシングル『青春のセレナーデ』発売記念イベント 追加情報。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、手も足も出ない…情けないヤスユキでした(泣)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。