中山文夫へ


自分の目では未確認やが、オドレ神栖に戻ってたんかい(笑)。
しかも再婚してんだって?おめっとさん♪。


さっちゃんがさおりの友達から聞いたって電話くれたよ♪なんやそうやったんか(笑)。


ガキ等ぁがやっぱ心配やったんやな…、それとその様子やと、俺が行かねぇ時に、母ちゃんの墓参りにも行ったんやろうな…もし沿うならありがとよ♪。




そうか…オドレが戻って来てんなら、俺の役目は無いな…なんせその話ん時にさおりも居たみたいやしな。


ほぉか…それならそれで、えぇ♪。




以上、さおりとゆみこちゃん?かな?何の情報か知らんけど、ありがとぉね♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)さっちゃんも再婚考えなきゃね♪。
( ̄o ̄)あきらは一回潰せばまともに為るやろぅけど、悪い事してねぇなら遣らん(笑)。
(" ̄ー ̄")さおりも近くに父ちゃん居て良かったの♪。
(ノ゜Д゜)ノ 文夫てめぇ!母ちゃんが許しても、昔の恨み在るんだから覚えとけよ!。