Buono!〜♪。

Buono!ツアー日記。
桃♪
(⌒ー⌒)フフッ♪。
みや♪
(ノ゜Д゜)ノ NO!。

( ̄o ̄)さて、優勢順位なら…あっしは終わり迄ビリだな(笑)。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪キャ〜ワイイ〜♪。

ハローショット。
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。
(*^o^)/ だね〜♪。

ハロ☆デコ。
桃♪
(≧Д≦)ゞはは♪。
真野ちゃん
( ̄o ̄)なら…あっしは神を越えるな(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)火事るなよ?(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")いくたえりなさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)ファーストネームは出なかったけど、直ぐに分かった♪。

着ムービー。
桃♪
( ̄o ̄)怒られても良い♪なんつって(笑)。


以上、灯台もと暗し…とはねぇ(笑)やすゆきでした♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。