こんこん♪頑張れ♪。

ハロガチャ
(*^_^*)高橋愛さん♪。

ハローショット。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
(^o^)/ だねー♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)お?コメント止めたん?(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 即分かった♪。
(≧Д≦)ゞ マジッスよ(笑)。

時計FLASH。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
(*^_^*)のが在りました(笑)。

紺野あさ美ラストメッセージ♪。
(ToT)見れん(泣)。

着ムービー。
中澤裕子さん♪
安倍なつみさん♪
保田圭さん♪
矢口真里さん♪
紺野あさ美さん♪二つ
藤本美貴さん♪
久住小春さん♪
ムラタメグミさん♪
(*^_^*)のが在りました(笑)。

ポケットフォトブックスさんにて。
(*^_^*)道重さゆみさんのvol.9とvol.10が在りました♪。
(" ̄ー ̄")次回は高橋愛さんのvol.16とvol.17みたいですの(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。


以上、定まらんやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。