ポケモー。さん。

3/14(月)【Berryz工房ショップイベント×『つながるセブン』収録inKDDIデザイニングスタジオ】。

フォトグラファー保田圭の撮りおろし待受を更新!。
(*^_^*)綺麗だね♪。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)ん?怒ってる?。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)どうやって?(笑)。

吉澤ひとみカジュアルディナーショー 〜桜〜 グッズ公開!。

リアルエチュード みんなの家 Girl's STAGE グッズ公開!。

Berryz工房初のきせかえを、3/11(金)より配信!。

music.jpプレゼンツイベント『週刊 Berryzタイムス〜炎の号外編〜』開催&『一丁目ロック!』先行配信決定!。

music.jpにてモーニング娘。『まじですかスカ!』着うたが3/2(水)より、先行配信スタート♪。

ハロプロメンバーハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も『ハロカバ』!!第5弾!!。

℃-uteイベントV『Kiss me 愛してる』販売のお知らせ>。
( ̄o ̄)欲しい…。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、うるぁぁぁぁぁぁぁぁっ!ヤスユキでした!(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。