ちっさ〜♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。
σ(*≧u≦) キャハッ♪。

ショップ待受。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(≧Д≦)ゞ もう!可愛過ぎ♪♪。

ラッキーソング!?。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)ともだちはともだちなんだ、と(笑)。
( ̄o ̄)嫌だ…そんな事はしねぇ、唯死ぬ迄友達だ。
(≧Д≦)ゞ 死んだ後はその時考えます(笑)。

サイン早書き対決。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)アカンかったか(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

あなただけにひとこと。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
\(⌒o⌒)/ ファイト〜♪。
( ̄o ̄)人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪足掻いてもがいて生きて行く〜♪。
( ̄□ ̄;)!! 歌詞違うっ!?。

ラジオ♪
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。
( ̄o ̄)忘れねぇ様にと。


以上、眠い!やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。